カンマれもん

考えをまとめる練習のためのブログ、ん。

はてブロのお絵描き機能を修正してもらったけれど。

不具合を報告すると、一週間くらいで 「修正しました」という旨のメールを受信した。 どうもありがとうございます!

ためす。 f:id:fujiruki:20150228210927p:plain

アップロードも正しく出来た。 ただ、あくまで簡易的なんだ。

  • キャンパスサイズを任意の大きさにできない。トリミングもなし。
  • ペンの機能にはエイリアスなし。
  • テキストを描画する機能なし。
  • ペンタブで各機能のボタンを押すのが難しい。(ドラッグになってダイアログまるごと動く)

結論、いまの状態では使う気になれないかな。 ペンタブでツール切り替えができないのが特につらい。 OSSなら直すのにっ

いちいち他アプリで描いてアップするしかないか〜 凝った絵を書くわけでもないし、手間なだけなんだけど。